10:00-19:00 お気軽にどうぞ!

0120-527-257

かんたん無料お見積

カリモクイメージ

カリモクアイコン

カリモクの買取は、
L-line(エルライン)にお任せ下さい

KARIMOKU

カリモクの家具、買取いたします

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)では、カリモク製品についてもよく熟知しております。 これまでに数々のカリモク製品の買取を経験し、実績を積み重ねてきた、熟練のバイヤーだからご提供できる買取価格がございます。 「確かな目利き・納得の査定価格」で、お客様の大切な、カリモク製品買取をさせていただきます。

TVボード QT4405NT

カリモク(karimoku) TVボード QT4405NT

カテゴリ
TVボード
ブランド
カリモク(karimoku)
デザイナー
-
インテリアショップ
-

カリモク(KARIMOKU)買取査定員のコメント

素材のぬくもりを生かした優しい雰囲気のデザイン家具を
多数取り扱っている国内の人気家具ブランド「カリモク」より、
モダンなTVボード(QT4405NT)を買取致しました。

カリモクは、日本の家具ブランドを意識した、
丁寧な家具作りを行っています。
全体的に素材の風合いを生かした温かみのある優しい雰囲気のデザインが特徴です。

カリモクは、木の素材を使った家具にもこだわりがあり、
木肌の優しい手触り、美しい木目を特に大切にしています。
100歳の年齢の木を素材として使うなら、その年齢にふさわしい
家具作りをしたいという、コンセプトのある家具を作る国産ブランドです。

買取させて頂きましたTVボード(QT4405NT)も
まさに木の素材感を十分に生かした作りに仕上がっています。
全体的に整ったデザインながら、優しい雰囲気です。

淵まで手を抜かずにきれいな仕上げで、ボード裏側の作りも丁寧です。
きれいな木目をボード全体で生かした、まさに木のぬくもりを感じられるデザインは、
カリモクらしさが感じられます。
引き出し部分の収納性も良く、リビングの小物などもきれいに収納できます。
優しいデザインはお部屋のインテリアとしてもお洒落に馴染みますね。

買取させて頂き、ありがとうございました!

家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不用になりましたカリモク(KARIMOKU)、
TVボード QT4405NT買取は是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

まずはお気軽にご相談下さい

webで簡単無料お見積

その他の、カリモク買取事例

KARIMOKU

カリモク(KARIMOKU)製品の買取実績や知識が豊富なL-line(エルライン)だからこそできる買取があります。
様々な買取事例をご覧いただき、カリモク(KARIMOKU)製品をお売りの際は是非L-line(エルライン)まで、 ご相談いただければ幸いです。
必ず、お客様がご納得していただける高額査定をご提供いたします。

PAGETOP