10:00-19:00 お気軽にどうぞ!

0120-527-257

かんたん無料お見積

ロルフベンツイメージ

ロルフベンツアイコン

ロルフベンツの買取は、
L-line(エルライン)にお任せ下さい

ROLFBENZ

ロルフベンツの家具、買取いたします

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)では、ロルフベンツ製品についてもよく熟知しております。 これまでに数々のロルフベンツ製品の買取を経験し、実績を積み重ねてきた、熟練のバイヤーだからご提供できる買取価格がございます。 「確かな目利き・納得の査定価格」で、お客様の大切な、ロルフベンツ製品買取をさせていただきます。

8730 センターテーブル

ロルフベンツ(ROLF BENZ) 8730 センターテーブル

カテゴリ
センターテーブル
ブランド
ロルフベンツ(ROLF BENZ)
デザイナー
-
インテリアショップ
-

ロルフベンツ(ROLFBENZ)買取査定員のコメント

ドイツの代表的な高級家具ブランドのロルフベンツより、
「8730」センターテーブルを買取いたしました。

ロルフベンツは、1964年にドイツで誕生しました。
ドイツのブランドらしく、バウハウスの流れからシンプルで機能的な家具が揃います。
日本ではIDC大塚家具が取り扱っていて、購入することができます。

ロルフベンツは世界で初めてコーナーソファを生み出したことでも知られています。
当時、テレビの普及の際してソファを「応接・客間」という概念から切り離し
「リビングの核」として家族団欒の中心的な存在と捉えることはとても画期的なことでした。

買取しました8730は、ガラストップが美しいテーブルです。
同じくロルフベンツのドノシリーズによく合います。
ベース部分の木材には「MDF」「オーク」「アメリカンウォルナット」から選ぶことができます。
今回のこちらにはオーク材が使われています。

買取させていただきまして、誠にありがとうございました。

家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不用になりましたロルフベンツ(ROLFBENZ)、
8730 センターテーブル買取は是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

まずはお気軽にご相談下さい

webで簡単無料お見積

その他の、ロルフベンツ買取事例

ROLFBENZ

ロルフベンツ(ROLFBENZ)製品の買取実績や知識が豊富なL-line(エルライン)だからこそできる買取があります。
様々な買取事例をご覧いただき、ロルフベンツ(ROLFBENZ)製品をお売りの際は是非L-line(エルライン)まで、 ご相談いただければ幸いです。
必ず、お客様がご納得していただける高額査定をご提供いたします。

PAGETOP