TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「革製品の簡単なお手入れ方法」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「革製品の簡単なお手入れ方法」のご紹介させていただきます。

革製品の簡単なお手入れ方法

[2012/11/27]

こんにちわWink
今日は天気はいいですが北風が強いので寒く感じますね。
負けずに頑張っていきましょう!


さて本日は、いつもの買取レポートではなく、
比較的身近にある、革製品(ソファー)についてのお手入れ方法を紹介していこうと思います。


革ソファーは、今や多くのブランドで扱われていますね。
買った当時は、美しい輝きを放っていますが、時が経つにつれて段々と光沢は失われていきます。
また、使用しているとこすれなどで、破けたり大変デリケートな部分もあります。
そうなる前に、レザークリームをお使いいただければなと思います。
数あるレザークリームの中でも、一番輝きを取り戻せるのは...


「ラナパー」です!

 

ご存じの方もいると思いますが定番ですね。私もプライベートで1つ持っています。
使用する前に、埃やゴミを乾いた布で取り除いた方が効果があります。
あまり付け過ぎると、ベタベタしやすくなるので、コツとしては、少量を重ねてつける感じです。
また、油分を含んでいる革は、破けにくくなるので、是非ご使用をおススメします。
このように簡単な家具のお手入れ方法も定期的に紹介していきますので、
少しでも参考にして頂ければ幸いです。


それではまたLaughing

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img