TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「ラタンのソファに腰かけてビタミンCについて語ろう。」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「ラタンのソファに腰かけてビタミンCについて語ろう。」のご紹介させていただきます。

ラタンのソファに腰かけてビタミンCについて語ろう。

[2017/05/12]

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
本日
5/12はアセロラの日らしいです。
アセロラと言えば
ビタミンCが豊富な果物。
実際レモンの数倍も
含まれているんですよね。
ビタミンCというと
すっぱい、っていうイメージと
風邪を引いた時とか
身体が弱っているときに
意識的に摂取するもの、という感が強いですが
ビタミンCを取ると
メラニン色素を抑制させる働きがあるので
肌が焼けづらいらしいです。
日焼けしたくない女子にとっては
ビタミンCは強い味方なわけですね。
クーラーの効いた
アジアンカフェの屋内で
マルニ木工の
ラタンのソファに腰かけて
キンキンに冷えたアセロラジュースを
ストローでクルクルと
氷をかき混ぜながら
透き通るほどに
白い肌の女子と
ビタミンCについて語り合いたいものです。
ただ
真夏の暑い日でも
長袖長ズボンで
両腕両足を覆い
額に流れる汗をせっせと
ハンドタオルで拭いながら
美白絶対主義の下
「絶対焼かない」をモットーに
涙ぐましい努力を
している姿をみると
男で良かったなと
ブラザーKは思うわけです。
それではまた!

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

本日

5/12はアセロラの日らしいです。

 

あ

 

アセロラと言えば

ビタミンCが豊富な果物。

 

実際レモンの数倍も

含まれているんですよね。

 

 

ビタミンCというと

すっぱい、っていうイメージと

s

風邪を引いた時とか

身体が弱っているときに

意識的に摂取するもの、という感が強いですが

 

ビタミンCを取ると

メラニン色素を抑制させる働きがあるので

肌が焼けづらいらしいです。

 

日焼けしたくない女子にとっては

ビタミンCは強い味方なわけですね。

 

ビタミンCって

すごいんですね!

 

クーラーの効いた

アジアンカフェの屋内で

 

マルニ木工の

ラタンのソファに腰かけて

 

キンキンに冷えたアセロラジュースを

ストローでクルクルと

氷をかき混ぜながら

 

透き通るほどに

白い肌の女子と

ビタミンCについて語り合いたいものです。

 

 

 

ただ

 

真夏の暑い日でも

 

長袖長ズボンで

両腕両足を覆い

 

額に流れる汗をせっせと

ハンドタオルで拭いながら

 

美白絶対主義の下

「絶対焼かない」をモットーに

w

 

涙ぐましい努力を

している姿をみると

 

男で良かったなと

ブラザーKは思うわけです。

 

それではまた!

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img