TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「母の日はダイニングで一家団らんを」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「母の日はダイニングで一家団らんを」のご紹介させていただきます。

母の日はダイニングで一家団らんを

[2017/05/14]

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
本日5/14は母の日ですね。
お母さんへ
日頃の感謝を伝える日です。
「母さんありがとう」と
面と向かって伝えられれば良いですが
なかなか
照れくさいですよね。
だからこそ
分かりやすく感謝の気持ちを伝えるために
プレゼントを送るようになったのかもしれませんね。
ここでブラザーKからの提案としては
いつもは母親に作ってもらってる
夕飯の食事を
あなたが作ってはいかがだろうか。
メニューは
旬の食材である
アスパラガスを使用した
海の幸たっぷりのブイヤベースなんかいいですね。
昼と夜の寒暖差が激しい
この季節
Bo conceptの
ダイニングテーブルに
白いテーブルクロスをかぶせ
母の日の定番である
カーネーションを
真ん中に飾り
海鮮物と野菜の
栄養とうま味がここぞとばかりに
凝縮されたスープに
隠し味に
「母さんありがとう」の
照れ隠しという
スパイスを加えて
家族みんなで
心も身体も
あったかくなるのも
良いかもしれません。
それではまた!

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

本日5/14は母の日ですね。

 

お母さんへ

日頃の感謝を伝える日です。

 

「母さんありがとう」と

面と向かって伝えられれば良いですが

 

なかなか

照れくさいですよね。

 

だからこそ

分かりやすく感謝の気持ちを伝えるために

プレゼントを送るようになったのかもしれませんね。

 

 

ここでブラザーKからの提案としては

 

いつもは母親に作ってもらってる

夕飯の食事を

あなたが作ってはいかがだろうか。

 

メニューは

 

旬の食材である

アスパラガスを使用した

海の幸たっぷりのブイヤベースなんかいいですね。

あ

 

昼と夜の寒暖差が激しい

この季節

 

Bo conceptの

ダイニングテーブルに

白いテーブルクロスをかぶせ

b

 

母の日の定番である

カーネーションを

真ん中に飾り

 

海鮮物と野菜の

栄養とうま味がここぞとばかりに

凝縮されたスープに

 

隠し味に

「母さんありがとう」の

照れ隠しという

スパイスを加えて

s

家族みんなで

 

心も身体も

あったかくなるのも

良いかもしれません。

 

それではまた!

 

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img