TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「Raindrop chair」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「Raindrop chair」のご紹介させていただきます。

Raindrop chair

[2017/06/21]

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
本日は
予報通り
結構な大雨でしたね。
ここ新座でも
日中はどしゃ降りでした。
この時期は
寒暖差が激しいですし
雨に濡れると
身体が冷えるので
体調管理には皆さまお気を付けくださいね。
そんな今日は
雨について。
しかも
雨と涙の関係性について
少し考えてみよう。
雨が降ると
地球の反対側で
誰かが泣いているんだ、なんて
どこかで聞いたことがありますが
雨が落ちること、雨粒を
英語では
raindropというわけですが
涙のことを
teardropと言うんですよね。
そう思うと直感的には
雨は地球が流す涙なのかなとも
思えますよね。
でっかい地球が泣いているのだから
大の大人だって泣きたい時があってもいい。
どうしようもなく
やりきれないことがあって
男泣きしたい時には
雨粒がぽたぽたと落ちる中
アルネ・ヤコブセンの
ドロップチェアに
深めに腰掛け
ボシュロム製の
レイバンのアウトドアーズマンで
真っ赤に腫らした目を隠して
あなたのteardropが
誰にもバレないように
こっそりと
本当はワーワーと
声を上げて泣きたいところに
男のやせ我慢をにじませながら
しばし
地球の涙に当たるのも
良いかもしれません。
それではまた!

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

本日は

予報通り

結構な大雨でしたね。

 

ここ新座でも

日中はどしゃ降りでした。

 

この時期は

寒暖差が激しいですし

 

雨に濡れると

身体が冷えるので

体調管理には皆さまお気を付けくださいね。

 

 

そんな今日は

雨について。

 

しかも

雨と涙の関係性について

少し考えてみよう。

 

 

雨が降ると

地球の反対側で

誰かが泣いているんだ、なんて

 

どこかで聞いたことがありますが

 

 

雨が落ちること、雨粒を

英語では

raindropというわけですが

 

涙のことを

teardropと言うんですよね。

 

 

そう思うと直感的には

雨は地球が流す涙なのかなとも

思えますよね。

 

でっかい地球が泣いているのだから

大の大人だって泣きたい時があってもいい。

 

 

どうしようもなく

やりきれないことがあって

男泣きしたい時には

 

雨粒がぽたぽたと落ちる中

 

アルネ・ヤコブセンの

ドロップチェアに

深めに腰掛け

 

ボシュロム製の

レイバンのアウトドアーズマンで

真っ赤に腫らした目を隠して

 

あなたのteardropが

誰にもバレないように

こっそりと

 

本当はワーワーと

声を上げて泣きたいところに

男のやせ我慢をにじませながら

 

しばし

地球の涙に当たるのも

良いかもしれません。

 

 

それではまた!

 

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img