TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「暑さに負けるな」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「暑さに負けるな」のご紹介させていただきます。

暑さに負けるな

[2017/07/10]

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

本日は

最高気温35度ということで

とんでもなく暑かったですね。

 

ひとり倉庫の整理をしていたのですが

いるだけで頭がクラクラしちゃいました。

 

普段

クーラーの効いた部屋で

仕事していると

 

空調の

ありがたみが身に沁みますね。

 

 

そんな7/10は

 

そうです、納豆の日ですね。

 

僕も納豆はよく食べますが

 

ひとつだけ許せないことがあります。

 

それは

 

納豆を温める事。

 

温めると

匂いがきつくなって

ちょっと許せないんですよね。

 

 

納豆トーストとか

親がよく食べていましたが

理解できません。

 

納豆カレーとか

ミスターKが大好きだと言っていましたが

これも理解できません。

 

納豆は

そのまま食べるのが

一番おいしいと思うわけです。

 

 

暑い夏の日

 

クーラーが

ガンガンに効いた

琉球畳を敷き詰めた室内で

 

柏木工の座卓にずらりと並べた

大皿小皿に盛り付けられた

 

ショウガとネギを

たっぷりとかけた

冷やっこと

 

キッコーマンの醤油とからしで

混ぜ混ぜ下

シンプルな味の納豆を

 

口いっぱい放り込み

 

納豆菌の力で

暑さに

負けないようにしたいですね。

 

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
本日は
最高気温35度ということで
とんでもなく暑かったですね。
ひとり倉庫の整理をしていたのですが
いるだけで頭がクラクラしちゃいました。
普段
クーラーの効いた部屋で
仕事していると
空調の
ありがたみが身に沁みますね。
そんな7/10は
そうです、納豆の日ですね。
僕も納豆はよく食べますが
ひとつだけ許せないことがあります。
それは
納豆を温める事。
温めると
匂いがきつくなって
ちょっと許せないんですよね。
納豆トーストとか
親がよく食べていましたが
理解できません。
納豆カレーとか
ミスターKが大好きだと言っていましたが
これも理解できません。
納豆は
そのまま食べるのが
一番おいしいと思うわけです。
暑い夏の日
クーラーが
ガンガンに効いた
琉球畳を敷き詰めた室内で
柏木工の座卓にずらりと並べた
大皿小皿に盛り付けられた
ショウガとネギを
たっぷりとかけた
冷やっこと
キッコーマンの醤油とからしで
混ぜ混ぜ下
シンプルな味の納豆を
口いっぱい放り込み
納豆菌の力で
暑さに
負けないようにしたいですね。
それではまた!

それではまた!

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img