TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「アマゾネスの妄想」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「アマゾネスの妄想」のご紹介させていただきます。

アマゾネスの妄想

[2017/08/04]

こんにちは(^_-)-☆

 

L-lineスタッフのアマゾネスHです。

 

先日、住宅設備や建具のショールームのお見積りにお伺いさせて頂きました(^^♪

 

キッチンもお風呂もトイレも玄関ドアもいろいろ種類があり、 生まれて初めてショールームに行ったんですけど あんなに楽しいんですね!!!!笑

 

いろんなものを見ながら将来の妄想をしてました。笑

 

あ、こんなお風呂がついてる新築に住みたい♡とか。笑

 

初めてのショールームではいろいろと勉強させて頂きました(^^)/

 

ミスターKに同行して頂いてたのでより一層勉強になりました(棒読み) 笑

 

今後も新人Hは自分なりに頑張りたいと思いますっ。

 

それではまた来週( *´艸`)

main_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img