TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「気まぐれセクシー路線」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「気まぐれセクシー路線」のご紹介させていただきます。

気まぐれセクシー路線

[2017/09/02]

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
またまた久々の登場になります。
少しブログの
書き方を忘れてしまっている今日この頃。
やはり書かないと感覚が鈍るわけです。
なので、今回は路線を変えて
少しセクシーな内容で行きましょうか。
このところブラザーは
家具の撮影を行っていて
撮影場所にはいつもRADIOが流れているのですが
洋楽邦楽問わず
一昔前の曲から最近の曲まで
実に色々な曲が
電波に乗って届けられます。
大抵は聞き流してしまい
気にも留めない曲が多い中
ここ最近
特に耳に残る曲がありまして
それが
Bruno Marsの
「Versace  On The Floor」という曲なんですね。
曲自体は
どことなく故マイケルジャクソンのような
綺麗な旋律とそのソウルフルな美声で
とっても爽やかな一曲となっているのですが
内容は「今すぐドレスを脱いで」的な
ド直球の欲望かたまりソングなわけです。
日本人がここまで欲望を
ストレートに表すと
バービーボーイズの
「目を閉じておいでよ」みたいに
いやらしく湿った感じになっちゃうんですよね。
黒人の場合は
その甘い歌声のおかげで
どんなにいやらしく歌っても
爽やかでセクシーになってしまうところですね。
やはり、黒人はズルいわけです。
ファルセットをコロコロ転がす
リズム&ブルースの曲をBGMに
ヴェルサーチ・ホームの
Ovidioのソファに座りながら
横に並んでいる
グラマラスな褐色の肌の美女に
おもむろに茶色の革製ベルトを外され
「今すぐジーンズを脱いで」と
言われたいものですね。
それではまた!

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

またまた久々の登場になります。

少しブログの

書き方を忘れてしまっている今日この頃。

 

やはり書かないと感覚が鈍るわけです。

 

なので、今回は路線を変えて

少しセクシーな内容で行きましょうか。

 

 

 

このところブラザーは

家具の撮影を行っていて

撮影場所にはいつもRADIOが流れているのですが

 

洋楽邦楽問わず

一昔前の曲から最近の曲まで

 

実に色々な曲が

電波に乗って届けられます。

 

 

大抵は聞き流してしまい

気にも留めない曲が多い中

 

ここ最近

特に耳に残る曲がありまして

 

 

それが

 

Bruno Marsの

「Versace  On The Floor」という曲なんですね。

 

 

曲自体は

 

どことなく故マイケルジャクソンのような

綺麗な旋律とそのソウルフルな美声で

とっても爽やかな一曲となっているのですが

 

内容は「今すぐドレスを脱いで」的な

ド直球の欲望かたまりソングなわけです。

 

日本人がここまで欲望を

ストレートに表すと

 

バービーボーイズの

「目を閉じておいでよ」みたいに

いやらしく湿った感じになっちゃうんですよね。

 

黒人の場合は

その甘い歌声のおかげで

どんなにいやらしく歌っても

 

爽やかでセクシーになってしまうところですね。

 

やはり、黒人はズルいわけです。

 

 

ファルセットをコロコロ転がす

リズム&ブルースの曲をBGMに

 

ヴェルサーチ・ホームの

Ovidioのソファに座りながら

 

横に並んでいる

グラマラスな褐色の肌の美女に

 

おもむろに茶色の革製ベルトを外され

「今すぐジーンズを脱いで」と

言われたいものですね。

 

それではまた!

 

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img