TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「エスティック スピガ 2Pソファ+オットマンをお買取させて頂きました。」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「エスティック スピガ 2Pソファ+オットマンをお買取させて頂きました。」のご紹介させていただきます。

エスティック スピガ 2Pソファ+オットマンをお買取させて頂きました。

[2018/02/13]

 

こんばんは(^^)/★
アマゾネスです。
本日は、エスティック スピガ 2Pソファ+オットマンをお買取させて頂きました。
エスティックは日本を代表するソファーブランドです。
1982年徳島県に株式会社エスティックが設立されました。 同年に東京都港区南青山にて営業所開設し、
イタリアンモダンをテーマにリビングセットの販売をスタートさせました。
1983年と1987年には東京国際家具見本市に出展し、
1988年には東京六本木「アクシスギャラリー」にて個展を開催しています。 
1989年にはイタリア著名建築家ミケーレ・デ・ルッキとのデザイン契約し、
日本におけけるイタリアンモダンの礎を築いて来ました。 
現在も、安積伸、川上元美、川崎文男など、一流の建築家やデザイナーを起用し、
シンプルかつ機能美に溢れる家具を提案し数多くのグッドデザイン賞を受賞しています。
家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不要になりましたエスティック(estic)、スピガ 2Pソファ+オットマン買取は
是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

こんばんは(^^)/★

 

アマゾネスです。

 

本日は、エスティック スピガ 2Pソファ+オットマンをお買取させて頂きました。

 

38568.jpg

 

エスティックは日本を代表するソファーブランドです。

本場のイタリア・ベルギーから輸入していて

裁断縫製は世界トップクラスの技術をほこる国内工場で作られているそうです( ゚Д゚)

奥行がゆったりとしており、ソファの上にあぐらをかいたり寝転んだり

のんびり本を読んだり、お昼寝したりのんびりゆっくりが大好きなアマゾネスに

ぴったりなソファデスネ!!

 

それではまた(^^)/

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img