TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「カンディーハウス エクリプス 3人掛けソファをお買取させて頂きました。」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「カンディーハウス エクリプス 3人掛けソファをお買取させて頂きました。」のご紹介させていただきます。

カンディーハウス エクリプス 3人掛けソファをお買取させて頂きました。

[2018/02/08]

こんばんは(^_-)-☆
アマゾネスです。
本日はカンディーハウス エクリプス 3人掛けソファをお買取りさせて頂きました。
カンディハウスは1968年いろいろな国の人の快適をつくり出すことを目標とし設立されたそうです。
日本の精神と手技を生かして世界を見つめ、そして世界から日本を見つめてきました。
100年、200年をかけて育った樹木を伐り出して家具にしているのですから、
人間は決して森が再生するスピードを追い抜いてはならない、
というフィロソフィーをカンディハウスは持っています。
新しい樹木が大きくなるのを待ちながら、
長く愛着を持って使ってもらえるのが、カンディハウスの家具です。
家具は、心地よく生きるための道具です。
“ものづくりの魂”が宿っているカンディハウスの家具は、
使うほどに質感や風合いが増して、愛着が湧くものになることでしょう。
買取させて頂いた「エクリプス」は、背面も座面もフカフカで心地いい弾力があり、
まさに包み込まれるような優しい掛け心地です。
ゆったりとしたサイズなので、のんびりと手足を伸ばすことができます。
こんな素敵なソファでゆっくりしたいと思ったアマゾネスでした(^^♪
それでは、また。

こんばんは(^_-)-☆

アマゾネスです。

 

本日はカンディーハウス エクリプス 3人掛けソファをお買取りさせて頂きました。

 

 

5472.jpg

 

 

カンディハウスは1968年いろいろな国の人の快適をつくり出すことを目標とし設立されたそうです。

日本の精神と手技を生かして世界を見つめ、そして世界から日本を見つめてきました。

100年、200年をかけて育った樹木を伐り出して家具にしているのですから、

人間は決して森が再生するスピードを追い抜いてはならない、

というフィロソフィーをカンディハウスは持っています。

新しい樹木が大きくなるのを待ちながら、

長く愛着を持って使ってもらえるのが、カンディハウスの家具です。

 

家具は、心地よく生きるための道具です。

“ものづくりの魂”が宿っているカンディハウスの家具は、

使うほどに質感や風合いが増して、愛着が湧くものになることでしょう。

 

買取させて頂いた「エクリプス」は、背面も座面もフカフカで心地いい弾力があり、

まさに包み込まれるような優しい掛け心地です。

ゆったりとしたサイズなので、のんびりと手足を伸ばすことができます。

 

こんな素敵なソファでゆっくりしたいと思ったアマゾネスでした(^^♪

 

それでは、また。

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img