10:00-19:00 お気軽にどうぞ!

0120-527-257

かんたん無料お見積

デセデイメージ

デセデアイコン

デセデの買取は、
L-line(エルライン)にお任せ下さい

DESEDE

デセデの家具、買取いたします

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)では、デセデ製品についてもよく熟知しております。 これまでに数々のデセデ製品の買取を経験し、実績を積み重ねてきた、熟練のバイヤーだからご提供できる買取価格がございます。 「確かな目利き・納得の査定価格」で、お客様の大切な、デセデ製品買取をさせていただきます。

DS-2011 1人掛けソファ

IDC大塚家具 デセデ(desede) DS-2011 1人掛けソファ

カテゴリ
ソファ
ブランド
デセデ(desede)
デザイナー
-
インテリアショップ
IDC大塚家具

デセデ(DESEDE)買取査定員のコメント

インテリア業界で大手のIDC大塚家具で取り扱っている、
デセデ(desede)の「DS-2011」1人掛けソファを買取させていただきました。

IDC大塚家具は世界各国の様々なインテリアを取り扱っています。
1969年(昭和44年)に埼玉県の春日部市で操業開始しました。
「IDC」は「インターナショナルデザインセンター」の略です。
幅広いお客様の求めるライフスタイルに合わせた製品をプロデュースしてます。
小売りだけでなく、医療施設やホテルのトータルコーディネートも行っています。

革張りソファで最高品質を誇るデセデはスイスの会社です。
スイスでもドイツの国境に近いライン川沿いの、グリンナウに位置しています。
デセデの始まりは馬の鞍を作成する小さな工房でした。
デセデが世界中のエグゼクティブに愛され信頼されている理由は、
最高品質の革と高い技術力、ユニークなデザインにあります。
妥協を一切許さない職人さんの技術があってこその製品です。

今回買取させていただいた「DS-2011」は置いてあるだけで、
お部屋の雰囲気がランクアップします。
座り心地もふかふかで程よい弾力があります。
1人掛けソファなので自分で使えば最高の癒しの時間に、
またお客様に座ってもらうのもいいですよね。

中古品ですがきれいな状態だったので高額買取させて頂きました。
ありがとうございました。

家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不用になりましたデセデ(DESEDE)、
DS-2011 1人掛けソファ買取は是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

まずはお気軽にご相談下さい

webで簡単無料お見積

その他の、デセデ買取事例

DESEDE

デセデ(DESEDE)製品の買取実績や知識が豊富なL-line(エルライン)だからこそできる買取があります。
様々な買取事例をご覧いただき、デセデ(DESEDE)製品をお売りの際は是非L-line(エルライン)まで、 ご相談いただければ幸いです。
必ず、お客様がご納得していただける高額査定をご提供いたします。

PAGETOP