TEL

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記
「ロルフベンツのソファの上で、台風が過ぎ去るの待ちましょう」のご紹介!

staff_blog

スタッフブログ/買取査定員の奮闘記

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)のスタッフブログ/買取査定員の奮闘記より、
「ロルフベンツのソファの上で、台風が過ぎ去るの待ちましょう」のご紹介させていただきます。

ロルフベンツのソファの上で、台風が過ぎ去るの待ちましょう

[2017/09/17]

 

こんにちは!
エルラインstaffのブラザーKです。
この三連休は
日本列島直撃で
なかなかお出掛けするのが難しそうですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ブラザーKは
先日日付が変わるぐらいの時間に
焼肉屋で大量のお肉を頂いておりました。
これが
あまりにもおいしくて
ご飯大盛二杯を
ペロリと平らげることが出来ました。
最近のブラザーの傾向として
食欲が止まらないわけで
どれくらい食べられる物なのかと
入った店に
大盛のメニューがあると挑戦することが多いのですが
とりあえず
1.5キロ(約3ポンド)ぐらいの量であれば
食べきれることが実証されています。
それだけ食べている割には
体重がここ一年間で
13キロぐらい落ちたので
このままシックスパックを目指したいものですね。
このブログの読者諸兄の皆様におススメする
台風で
外出出来ない時の屋内での過ごし方としては
自宅のリビングで
Blu-rayに録画していていつか観ようと思っていた
シルベスター・スタローンの映画を
65インチの大画面テレビで流しながら
お気に入りの
ロルフベンツの3Pソファに座り
チーズ味とメイプル味が混ぜこぜに盛られた
カリッカリのポップコーンをむんずとわしづかみにし
口に放り込むのはいかがでしょうか。
その際に良く冷えたビールをお供に忘れずに。
映画の主人公みたいな
バキバキの身体になりたいと思ったら
ソファの座面に足をかけ
腹筋を痛めつけるのも
スタローンの肉体に近づける第一歩かもしれません。
それではまた!

こんにちは!

 

エルラインstaffのブラザーKです。

 

この三連休は

日本列島直撃で

なかなかお出掛けするのが難しそうですが

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ブラザーKは

先日日付が変わるぐらいの時間に

焼肉屋で大量のお肉を頂いておりました。

 

これが

あまりにもおいしくて

 

ご飯大盛二杯を

ペロリと平らげることが出来ました。

 

最近のブラザーの傾向として

食欲が止まらないわけで

 

 

どれくらい食べられる物なのかと

入った店に

大盛のメニューがあると挑戦することが多いのですが

 

とりあえず

1.5キロ(約3ポンド)ぐらいの量であれば

食べきれることが実証されています。

 

それだけ食べている割には

体重がここ一年間で

13キロぐらい落ちたので

 

このままシックスパックを目指したいものですね。

 

このブログの読者諸兄の皆様におススメする

 

台風で

外出出来ない時の屋内での過ごし方としては

 

 

自宅のリビングで

 

Blu-rayに録画していていつか観ようと思っていた

シルベスター・スタローンの映画を

65インチの大画面テレビで流しながら

 

お気に入りの

ロルフベンツの3Pソファに座り

 

チーズ味とメイプル味が混ぜこぜに盛られた

カリッカリのポップコーンをむんずとわしづかみにし

口に放り込むのはいかがでしょうか。

 

その際に良く冷えたビールをお供に忘れずに。

 

映画の主人公みたいな

バキバキの身体になりたいと思ったら

 

ソファの座面に足をかけ

腹筋を痛めつけるのも

スタローンの肉体に近づける第一歩かもしれません。

 

それではまた!

 

main_bottom_img

スタッフブログ

side_bottom_img

安心と信頼の無料査定

ブランド・デザイナーズ家具
買取専門だからできる納得査定!
専門スタッフが丁寧に対応致します

お電話での安心査定!

お気軽にお電話下さい!

LINE@友だち募集中!

LINE@はじめました

LINE@でスグに査定!

LINE@で、お得な情報配信中!お見逃しなく!!

>詳しく見る

買取査定お申込みフォーム

パソコンから簡単査定

パソコンから簡単に
買取査定をお申込み!

こちらから

写メールで手軽に査定!

携帯・スマートフォンから写メールで査定

携帯カメラで撮って
送信するだけ!

こちらから

side_bottom_img

PAGETOPへ

sitemap_top_img

sitemap_bottom_img