10:00-19:00 お気軽にどうぞ!

0120-527-257

かんたん無料お見積

イデーイメージ

イデーアイコン

イデーの買取は、
L-line(エルライン)にお任せ下さい

IDEE

イデーの家具、買取いたします

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)では、イデー製品についてもよく熟知しております。 これまでに数々のイデー製品の買取を経験し、実績を積み重ねてきた、熟練のバイヤーだからご提供できる買取価格がございます。 「確かな目利き・納得の査定価格」で、お客様の大切な、イデー製品買取をさせていただきます。

サロン(SALON) ソファ5

イデー(IDEE) サロン(SALON) ソファ5

カテゴリ
ソファ
ブランド
イデー(IDEE)
デザイナー
-
インテリアショップ
-

イデー(IDEE)買取査定員のコメント

イデーのサロン ソファ5を買取いたしました。

イデーはオリジナルデザインのチェアやソファをメインに取り扱っているブランドで、
日本のライフスタイルに合うような、シンプルながらモダンなデザインを多く作っています。
今までの家具の概念にとらわれないで作っているので、
ありそうで無かった、革新的な家具が世界的に注目されています。
現在ではミュージアムで永久貯蔵品に選ばれたり、イデーのコレクターも存在しています。

買取したサロンソファ5はタイプ5で、タイプは5種類あります。
どれも個性的な形をしていて、空間にフィットするものや、自分の好みの形を選べます。
タイプ5は座りながら後ろに寄りかかったり、肘を置くことが可能なタイプで、
座り心地も丁度いい硬さになっています。

サロン一個一個は可愛らしいソファですが、組み合わせて設置することで、
存在感や高級感のあるソファセットにできます。
自分の組み合わせ次第でどんな形にもできるので、レイアウト自由なところが、
多くの人や企業、お店にも高評価を得ています。
生地のカラーも自由に選択可能で、買取したサロンソファ5は、
グレーとブルーのクールなイメージの組み合わせになっています。

買取させて頂き、ありがとうございました。

家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不用になりましたイデー(IDEE)、
サロン(SALON) ソファ5買取は是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

まずはお気軽にご相談下さい

webで簡単無料お見積

その他の、イデー買取事例

IDEE

イデー(IDEE)製品の買取実績や知識が豊富なL-line(エルライン)だからこそできる買取があります。
様々な買取事例をご覧いただき、イデー(IDEE)製品をお売りの際は是非L-line(エルライン)まで、 ご相談いただければ幸いです。
必ず、お客様がご納得していただける高額査定をご提供いたします。

PAGETOP