10:00-19:00 お気軽にどうぞ!

0120-527-257

かんたん無料お見積

カリモクイメージ

カリモクアイコン

カリモクの買取は、
L-line(エルライン)にお任せ下さい

KARIMOKU

カリモクの家具、買取いたします

ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のL-line(エルライン)では、カリモク製品についてもよく熟知しております。 これまでに数々のカリモク製品の買取を経験し、実績を積み重ねてきた、熟練のバイヤーだからご提供できる買取価格がございます。 「確かな目利き・納得の査定価格」で、お客様の大切な、カリモク製品買取をさせていただきます。

チターノ Z16503

カリモク(karimoku) チターノ Z16503

カテゴリ
3人掛けソファ
ブランド
カリモク(karimoku)
デザイナー
-
インテリアショップ
-

カリモク(KARIMOKU)買取査定員のコメント

カリモクのチターノ シリーズ、3人掛けソファ、Z16503を買取しました。

チターノシリーズはお客様からのアイデアを取り入れながら、
取扱店と共に完成させたオリジナルブランドです。
カリモクの人気アイテムとなっています。

買取しましたZ16503は、サイドの飾り木が美しいソファです。
木工ブランドのカリモクだからこそできる流れるカーブが特徴となっています。
革の端部分には、太い糸でステッチが施されていて、カリモクのこだわりが感じられます。

搬入や搬出が難しい場所でも、アーム部分は取り外して運ぶことができるなど、
日本ブランドたしい配慮がされたソファです。

座面には人間工学に基づいた研究から生まれたモールドウレタンクッションを採用しています。
このウレタンには、身体のラインに合わせて穴が開けられています。
これによって優れた体圧分散性を実現し、座っていても疲れにくい姿勢をサポートしてくれます。

素材は、シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒド等の放出量を抑える、
F☆☆☆☆ (JIS・JAS規格)の素材を使っているため、安心です。

買取させていただきまして、ありがとうございました。

家具の買い替えやご引っ越しなどで、ご不用になりましたカリモク(KARIMOKU)、
チターノ Z16503買取は是非L-line(エルライン)にお任せ下さい。どこよりも高価買取いたします。

まずはお気軽にご相談下さい

webで簡単無料お見積

その他の、カリモク買取事例

KARIMOKU

カリモク(KARIMOKU)製品の買取実績や知識が豊富なL-line(エルライン)だからこそできる買取があります。
様々な買取事例をご覧いただき、カリモク(KARIMOKU)製品をお売りの際は是非L-line(エルライン)まで、 ご相談いただければ幸いです。
必ず、お客様がご納得していただける高額査定をご提供いたします。

PAGETOP